SSブログ

【進撃の巨人】をまだ見ていない人はこちらへ!! [ユーネクスト アニメ]

最近よく目にする「進撃の巨人」というアニメ。



「別冊少年マガジン」2009年10月の創刊号から連載されている漫画を


アニメ化したらしいですね。




なんでも巨人と人間の戦いを描いたダークファンタジーバトル漫画で



作品内容が異色であるにもかかわらず、それが逆に功を制して大ヒットし



今年の4月からTV放送が開始されました。






放送前から話題を呼び、2014年には実写化が決定して人気が爆発したみたいです。



私もテレビアニメには疎いほうなので最近まで全く知らなかったのですが、



作品の内容が面白そうなので





[これは一度見てみたい!!]




と思うようになりました。




ただ、私も家庭もちで、家に帰ってもテレビを見る時間なんてありません。

(というか、嫁や子どもがテレビを占領して見させてもらえませんヾ(-_-;))





何かいい方法はないかと探していると、【U-NEXT】という動画配信サービスが



時間のない方にはいい感じです。




(家のテレビで見なくても、仕事の移動中にタブレットやスマホからみられるのでこれは使えそうです。)




同じサービスで「hulu」というのもありますが、こちらは「進撃の巨人」はないのですね。




値段的には「hulu」のほうが安いので残念ですが、【U-NEXT】は16日間の



お試し期間がありますので、まずはその期間中に1話から見てしまうのが得策なようです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|【アダルト動画も見放題?】[U-NEXT.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。