SSブログ

【アダルト動画も見放題?】[U-NEXT]の動画配信サービスがおすすめ。 [ユーネクスト アダルト]

16日間のお試し期間に、U-NEXTで見忘れたドラマやアニメなどを見たあと実は


解約するつもりでしたが、今その気持ちが揺らいでいます。



なんでか?



あまりにも気に入ってしまったから。


それには大きな理由が・・・・





やっぱり「アダルト」カテゴリがあること。

しかも見放題!


こんなサービスほかにはないです。




今までアダルト作品は、家の近所のレンタルDVDを借りてきていました。


旧作だと1枚100円でレンタルできますので、よく利用していたんです。


新作だとちょっと高いですが。




で毎回レンタル屋に足を運ぶのもめんどくさいので、1回で20枚くらいは借りていたんですけど、


見たいやつほど先に誰かが借りていってしまって見れなかったり、返却しに行くのも面倒だったり


していて、最近はDVDも借りなくなっていたんですね。





ですがこの「U-NEXT」は、ネットのつながっている環境ならばPCやタブレット、スマホで見放題で


DVDレンタルのように誰かが借りて見れないこともないですし、返却の手間のかかりません。




非常に便利です。




アダルトだけではなく、割と新しい洋画や、ドラマの追っかけ放送などアダルト以外でも


「使える」こと間違いないです。




それで気になるサービス内容ですが、今現在(5月20日)


アダルトカテゴリでタイトルが1474本あり、その内見放題が1026本、PPVで448本あります。

(PPVとはタイトルごとに課金されるビデオサービスです。)



PPVも作品によって料金がまばらで高いもので980円、安いもので400円くらいだったです。



でも「見放題」で1000本以上ありますので、わざわざPPV作品みるよりこちらで十分満足できますよ。



作品も随時更新されていきますからね。



男性にはおすすめです。(女性にももちろんおすすめです。)




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。